
発明家

初回販売からのリピート、 ありがとうございます😭 快適に使っていただいてるとは💕 機能面を気に入っていただけるのは、発明家として 作ってよかった❣️と思います。 ご長寿わんちゃんのこれからにもお役に立てますように🙏

愛犬5キロにMサイズでピッタリでした。 これからのお散歩が楽しみです。
サイズが合ってよかったです!お散歩に使っていただけるとは❤️うれしいです🥹これからお役に立てますように🙏

前から欲し買ったのですがご縁がなく……(;_;) やっと購入出来て嬉しいです♡ サイズもピッタリで これで擦れて皮膚がかぶれるのを防げると思います。 また 色違いで購入したいと思います(*^^*) ありがとうございました (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お困りのわんちゃんに届けられてうれしいです🥹おむつかぶれが少しでも改善しますように🙏お役たてれば幸いです💕

この度はありがとうございました。 さっそく使ってみます。
早速のご報告ありがとうございます❤️ これからお役に立ちますように🙏

ネーミングも可愛いモモンガマット届きました❤️ ワイヤーの取り外しが出来てお洗濯も簡単、椅子に立てかけられる、コンパクトにたためる…いろいろなアイデアが詰まった素敵なカフェマットをありがとうございました🙇♀️ これからも作品を楽しみにしております😊
ありがとうございます😊 これから、お家で、お出掛けにと、お役に立ちますように🙏💕

プレーンのノーマルは数枚持っていてリピート購入です。 初めてのお洒落わんぴっぴ 好みの柄で可愛いかったです。 可愛い柄が増えると嬉しいです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ありがとうございます☺️ またいい生地があった時にはつくりたいと思います♪

さっせく商品使用しました。 今回は、生地とともに、ゴムの付け替えが可能になっていて、これ、細かいところに、目が向けらていて、本当にありがたいなと感じました。商品自体は、安定の二重丸です! ズレることもなく、お腹が蒸れずに快適に使用出来ました! ありがとうございました!
ありがとうございます😭色々な生地も試しながら、最適な形を模索中です❣️これからもお役にたちますように🙏

うちの犬には少し大きいのですがゴミを縛って使ってます。なかなかサイズがないので2回目ですが助かったです。
ゴムを調整して使ってくださっているんですね。ゴムの長さも色々と悩み、最大長を優先したのです💦小さい場合は結んで狭くすることができますので。。。工夫してくださり、ありがとうございます。

今回、発売当日は買えなかったものの、翌朝何気に覗いたら、青のみ復活していたので購入出来ました。 今年の5月に迎えた飼育放棄された10歳のチワワ、当初は寝たきりだったのが、リハビリで少し歩けるようになり、涼しくなっていたので、ドッグランやカフェにも連れて行ってあげたいと思っていたのですが、いわゆるマナーおむつだと、後ろ足がクロスして立つことができなくなってしまうため、いろんなオムツを試していました。このカバーは締め付けがないため、着けている状態でも、立ったり、ヨチヨチ歩きが出来るので、これでお出かけ時の不安がなくなりました。 大切に使わせて頂きます。
当日はイベントもあり、在庫具合の確認をして、青のみ後でちょっとだけ再び在庫を追加したのです。そのタイミングでご購入いただけたのですね✨色々なおむつを試した経験からのわんぴっぴーがお役に立っているようで、発明者として感激です。これからのお出かけがもっと楽しくなりますように🙏

我が家の🐶たちに2枚目の購入です。 ほんとに素晴らしい品で、🐶も飼い主もhappyです。 アジャスターでかなり調整ができるので、我が家の2.7kg と 3.2kg はどちらもこのSサイズでぴったりフィットします。 購入させていただきありがとうございました。
2ワンで共有できてよかったです☺️ また、気に入っていただけたようで何よりです❣️ これからもワンLifeのお役に立ちますように🙏
【S青】極小犬向け Sサイズ
リピ4枚目のgetになります。市販のマナーベルトよりも使い勝手が良く わが家の老犬(16歳)も快適に過ごしております