
発明家

早速お試しいただきありがとうございます❣️ お洋服分も調整可能な構造がお役立っているようで嬉しいです。 わんちゃんの回復のサポートにもなりますよう、願っております🙏

ワンコにストレスなさそうでとてもいいです 購入できて良かったです❗
返信遅くなってごめんなさい🙇(見落としていました) ワンちゃん、嫌がってなさそうでよかったです。ありがとうごいます♪

以前イベントで購入し、気に入り追加購入です。丁寧に包装されています。 洗っても直ぐに乾き、装着やサイズ調整もとても簡単で、毎日のお散歩に使用しています。 ミックス犬4.2キロ お腹細めなのでSサイズのヒモを長く調整してピッタリです。
リピートでの購入、ありがとうございます❣️ また、お散歩で使っていただいているとのこと、 マーキングポーズを見た道ゆく人にも安心していただけると思います✨ お役に立てて幸いです☺️

リピーターです。オムツかぶれもなくなりオムツをビリビリにすることもなくなり最高です。もう手放せません。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます❣️おむつかぶれが改善されたとのご報告、とてもうれしいです。また嫌がってなさそう様子なのもほっとします。お役に立てたようで幸いです☺️
入院中なんですね😭 闘病、介護でわんちゃんはもちろん、主様にも楽になっていただけること、願っております🙏

商品受け取り、使ってみました。 ペットシーツを入れてみました。 漏れることなく、犬も嫌がる様子もありませんでした。 素敵な商品ありがとうございました。
ありがとうございます。わんちゃんが嫌がらないなんて、最上級の褒め言葉です💕これからもお役に立ちますように🙏

リピート商品です!
ありがとうござます❣️ うれしいなぁ🥹

リピート商品です。交換しながら毎日使わせていただきます!
初回販売からのリピート、ありがとうござます😊 お役に立てているようで嬉しいです🥹

今回、やっとご縁があり、購入できました😊 2.8kgのチワワです。胴回りが細いので、Sサイズのゴムを一番短くしてちょうどぴったりでした✨️ 今までマナーベルトをしている時は、なかなかおしっこが出ないのか、ずっと固まっていたので、 わんぴっぴーを使って、快適に排泄をしてくれたらいいなと思います! 違う色のものが出たら、また購入させて頂きたいと目論んでいます(笑) ありがとうございました🍀
かわいいお写真、ありがとうござます☺️ おむつでお腹が濡れちゃうのが嫌だったんでしょうかね? 立体構造のわんぴっぴーで気がねなくチッコができますように🙏お役に立てれば幸いです☺️

ずっと購入したいと思ってました 今回購入出来て嬉しいです。 我が家は3.4キロマルチーズです胴体が細いのでゆとりがありますがMで良かったです。 ずっとオムツでしたが、こちらを活用させて頂きます。 縫製もとてもきれいでした ありがとうございました。
ありがとうございます。 白わんちゃん問題(お腹黄色くなる説)なども 解決できたらいいなと思っています。 ゴムが余り気味だったら少し結んで短くして調整してみてくださいね☺️ これからお役に立ちますように🙏
【Mライトブルー】新春初売りセット 小型犬向け Mサイズ
病気をして体重が10kgだったのが7kgまで痩せてしまったのでサイズ選びが不安でしたが、ゴムの長さを調節できるので、とてもいい感じにフィットしています。 最近は寒いのでモコモコのお洋服を着せていますが、そんな時にも調整できて良かったです。