
発明家

ご使用の報告ありがとうございます😊 これからのワンLifeにお役に立ちますように🙏 QOL⤴️✨素敵なワードありがとうございました❣️

わが家の老犬(16歳)にわんぴっぴー愛用させてもらってます。今回で3枚目になりますが とても使い心地が良くワンコも違和感なく過ごしております。
リピートしていただき、ありがとうございます😭 わんこ様も気に入ってくれているかな? 嬉しいです🥹 これからもワンLifeお役立てれば幸いです💕

届きました。ずっと気になってたので購入できて嬉しいです。早速つけてみたらピッタリ✨うちの子ちびっこなんで、もしかしたらSでも大きいかもと思ってましたが一番短くしてジャストでした👍服が苦手なので着ける時警戒してましたが💧すぐ慣れると思います。お腹カイカイ卒業できそうです!ありがとうございました😂
わー💕かわいいです😍 お腹カイカイ、治るといいなぁ お腹黄色くなる白わんこ問題も解決できますように🙏 ありがとうございました✨ これからのワンLifeにお役立てれば幸いです

お世話になっております。 先ほど商品が届きました!前回はMsizeを購入しましたが… 背中が曲がってしまっていた時はMでも大丈夫だったのですが、体調が良くなり背中も真っ直ぐになるとオムツカバーが後ろ足にあたって…歩きづらいようだったので Instagramを閲覧したら❗Ssizeを販売しますよの告知 装着しました❗爽快に歩く走る❗ 嬉しそうに動く❗ 😭✨ありがとうございます❗ 季節の変わり目ぐっと寒くなって来ておりますのでご自愛なさって下さいませ
到着のご報告ありがとうございます😊 体調が回復されてのSサイズで、さらには嬉しそうに歩くなんて😭感激❣️これからのわんLifeにわんぴっぴーがお役に立てれば幸いです❤️🧡💖
ありがとうございます😭 パッドの大きさのバランスはちょうど良い感じに思えますね。 旅先でお役に立ちますように❣️
この度、初めて購入することができました。 我が家のワンコに付けてみました。 装着具合は良い感じです。 ただ、まだ実際に使用していないので、上手くおしっこがキャッチできるかとか、長く付けていてワンコの動きによってズレたりしないかとか、我が家のワンコが自分で脱いだりしないかとか…はわからないです。でも、いい感じなので期待しています!
ご購入ありがとうございます。ズレずにしっかりキャッチできることを願っています🙏お役に立てますように。。

パッドがお腹に当たらないので長年悩んでいたお腹の尿やけが無くなりました。 毛の黄ばみや皮膚炎が無くなり嬉しいです(^^) スタンダードプードル25キロには少し大きかったので次回はLサイズを購入したいと思います!
レビューありがとうございます😊皮膚炎が改善されたとは、嬉しい報告です❣️白わんこの課題である⁈黄ばみ防止にも効果があったようで、良かったです💕

初めて購入を試みた際は一瞬で売りきれてしまったので2回目で購入できて良かったです! ベージュの色味が愛犬の毛色と馴染んでとても気に入りました。サンプルの吸水シートも助かります。 ありがとうございました!!
お色が似合ってよかったです☺️吸水パッド2種類のおおきさを試していただけたようで、参考になったようでよかったです。これからもお役に立てますように🙏

ありがとうございます😊 サイズも家の子に合いました♪
ありがとうございます。サイズが合っていて、よかったです♪これからもお役に立てますように🙏

本日、お品物を受け取りました。 とてもよく考えられたお品物だと思い、以前から気になっておりましたので購入する事ができてとても嬉しいです。 ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品を楽しみにしております。
無事お届けできたようで何よりです☺️これからのWANライフのお役に立てますように🙏
【白】極小犬向け Sサイズ
さっそく使用しました。漏れる事もなく、蒸れてる様子もなく、生活のQOLが上がりました!ほんとに購入できてよかったです。