5歳の娘が憧れのキャラクターと同じブルーのシュシュを欲しがり、購入しました。可愛くラッピングしてくださっており、手に取った瞬間から嬉しかったです。娘は毛量少なめですが、3周するとちょうど良く結べました。お気に入りで、毎日幼稚園へ着けて行っております。おしゃれな生地なので、いつか私もこっそり借りようと思います。ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます! うわぁ〜娘ちゃん、幼稚園につけていってくださってるんですね♪可愛いだろうなぁ♡憧れキャラになれましたか☺?ママもぜひ😋!この度はありがとうございましたー!
柔らかい布なので抱っこしてる息子に当たるのを気にしなくてよくなりました(^^)花粉症なので家でも着けることが多いのでマスクが手に入らない今、とても助かりました!洗い替え用にリピートでまた購入させていただきます〜
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。花粉だけでも辛い季節…💦ですのに、いろいろつらいですよね。ダブルガーゼは、息子くんにもほんとに優しいですね!いっぱい抱っこタイムにも使ってくださいね。またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。 お孫さんにぜひプレゼントしてあげてくださいね♪喜んでもらえたらいいなぁ〜。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。そして、入学おめでとうございます♡元気いっぱいの給食タイムになりますように!この度はありがとうございました。
とてもかわいい作品が届きました!色柄ともに 大満足しています。宇宙や星が大好きな男の子なので、星とロケット柄を選択しました。届いて見せたら、こんなかっこいいマスク、いいの?って喜んでいました。明るい気持ちにさせていただきました。優しいメッセージもうれしかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ^ - ^
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。星や宇宙好き♡にはピッタリで、喜んでもらえてよかったです〜!少しでも明るい気持ちになってもらえたら、、、嬉しいです!またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。つけ心地が良かった♪といってもらえ、とても嬉しいです。またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。とてもステキな柄ですよね〜。喜んでいただけて、本当に嬉しいです!またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お子さまに気に入ってもらえて本当に嬉しいです♪ぜひ使ってくださいね。この度はありがとうございました!
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます。 リピート購入うれしいです。プレゼントに今一番喜ばれますよね♡良かったですー!またぜひよろしくお願いします。この度もありがとうございました。
Kids マスク 2枚セット
今日商品受け取りました。ピンク好きの孫にと購入しました☺️とても可愛いです😍作りがとても丁寧ですね。有難うございました😊