
本日、無事作品を受け取りました!こんなに早く発送してくださるなんて…とてもありがたかったです‼︎ 手書きのメッセージも、息子のことを気遣ってくださっていて、嬉しくて家族みんなに見せたくらいです。 作品のマスクも、とても柔らかくて、縫製も丁寧で、試し付けした息子が「気持ち良くて、いいにおい〜♪」と喜んでおりました! この度は本当にありがとうございました(^-^)大切に使わせて頂きます♪
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。うわぁ〜そんなに喜んで頂けたら、テンション上がりますー!!ぜひ息子さんにいっぱい使ってもらってくださいね!またご縁ありますように。この度はありがとうございますした。
先日購入させていただき、この度は母の分を注文しました。つけ心地がよく、ゴムも耳が痛くならないです。柔らかく、洗っても形が崩れず、大変重宝しています。いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます!お母様にも使っていただけ、大変嬉しいです〜♡ぜひぜひたくさん使って頂き、お体には気をつけてもらってくださいね。また宜しければよろしくお願いします!この度もありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。可愛いマスク♡とは、ありがとうございます!ぜひ使ってくださいね。またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。シンプル・イズ・ベストで、使いやすいかと思います〜。お役に立てたら嬉しいです♪この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げ&レビューありがとうございます! ここで素敵な再開があったこと、大変嬉しく思っています♡ぜひ今後もよろしくお願いします。 この度も、ありがとうございました!!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ちょうどよかった♪…ホッとしました!ぜひたくさん使って頂ければうれしいです。 この度はありがとうございました。
本日届きました^_^ 注文から2日程で届き梱包も丁寧にして頂き嬉しかったです。そして商品も画像よりももっと可愛く大変満足しています。子供も可愛いと喜んでいます。明日から早速付けて行こうと思います^_^ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。実物見て喜んで頂けるのがなにより♪です!!ぜひぜひたくさん使ってくださいね。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!みなさんにプレゼントとのことだったので、ラッピングさせていただきました♡喜んで頂けたらいいなぁ〜!!ぜひまたご縁ありますように♫この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ほんと、可愛い柄ですよね〜!マスクはダブルガーゼ3枚重ねてますので、しっかりしているかと思います!ぜひたくさん使ってくださいね。この度はありがとうございました。
★再販★立体マスク ( flower ver. )
すぐに対応頂きありがとうございました! 縫製も丁寧に作ってくださっているので愛用します☺︎