この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お子さまたちに喜んで頂けてとても嬉しいです!ぜひ使ってくださいね。またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!お子さまに喜んでもらえて、とても嬉しいです♡ぜひたくさん使ってくださいね!またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
本日マスク届きました!! マスク不足など気持ちが滅入る毎日ですが、手作りのかわいいマスクにほっこり気持ちが癒されました! 早速プレゼントしたいと思います(^_^) こちらの要望に素早く丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました♡たくさんの注文要望があるかと思いますがくれぐれも無理なさらないようご自愛下さい!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ほっこり気分♪になってもらえたなんて、嬉しいです!プレゼントよろこんでもらえたらいいなぁー。また、お気遣いありがとうございます!ガンバリマス♡この度はありがとうございました!
本日受け取りました。 柔らかくて肌触りもとてもいいです(*´ ˘ `*) アレルギーがあるので本当に助かりました。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました☆
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!アレルギーのこの季節、つらいですよね〜。ぜひこのマスクで、少しでも楽になってもらえたら…。またご縁ありますように!この度はありがとうございました。
注文してすぐ対応していただき、早々に届きました。メッセージの心遣いも嬉しかったです。子供達に見せたらすごく喜んでもらえました。一枚一枚丁寧で可愛いマスクをこれからつけるのが楽しみです。また利用させていただきます。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!お子さまに喜んでもらえたようで、本当に嬉しいです♡少しでもカワイイマスクでテンションあがってもらえたらなぁと思います!この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!一年生の娘さんにはピッタリ♡かなと!喜んで頂けて、本当に嬉しいです!!またご縁ありますように。この度はありがとうございました!

小学4年生の子どもにと可愛いマスクを探していました。 サイズもちょうど良く大満足です。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!高学年〜大人の方向けにお作りしているので、ちょうどよかった♪とのおことば、嬉しいです。 ぜひ使ってくださいね。 この度はありがとうございました!
本日商品を受け取りました。マスク不足中、迅速に対応して下さり、大変助かりました。 商品は丁寧な仕上がりで、娘も息子も可愛いマスクにとても喜んでいます。ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!喜んでいただけて、嬉しいです〜♡いっぱい使ってくださいね。またご縁ありますように。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!いろいろ、頑張ってます〜☺ホントに、マスクがない世の中大変ですものね💦ぜひ使ってくださいね。この度はありがとうございました!
★再販★立体マスク ( 無地 ver. )
商品届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 仕事用とは別に普段使い用にお願いしました。 使いやすそうなマスクでした。 また機会があればよろしくお願いします。