
無事に届きました。とっても可愛いくて使うのが楽しみです!!リピしたいです。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。カワイイ♡のお言葉ものすごく嬉しいです!ぜひぜひ使ってくださいね♡またご縁ありますように!この度はありがとうございました。

先程、無事受け取りました。可愛らしい柄でつけるのが楽しみです。大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。とても春らしいマスクだと思います!ぜひぜひたくさん使ってくださいね。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。この春!!ぜひ元気に乗り切ってください!お役に立てますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ジャストフィット♡よかったです!!ぜひたくさん使ってくださいね。またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!新一年生🌟おめでとうございます。早く楽しい学校生活がはじまるといいですね〜!たくさん使ってくださいね。この度はありがとうございました。

届きました! とっても可愛くて、毎日マスクをつけるのが 楽しみです(◍︎•ᴗ•◍︎)
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。マスクtimeが少しでも楽しく♪なっていただければ嬉しいです。またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。100%ハンドメイドなので、その良さも伝われば嬉しいです。ぜひたくさん使ってくださいね。またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。少しギスギスした雰囲気の毎日ですし、少しでもほっこり気分♪になって頂ければ嬉しいです。またご縁ありますように。この度はありがとうございました。

職場で着けてもうるさい感じにはならないのに、かわいい‼︎ところが気に入りました。ゴム色も好きです。ありがとうございました
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!職場でも使って頂けてること、嬉しいです!ゴムの色もさり気なく楽しんでください♡またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
立体マスク ( flower ver. )
大きさも大きくて良かったです。 今まで濃い色の柄物を付けたことがないので抵抗は少しありますが、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました♡