
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お褒めの言葉、すごく嬉しいです♡たった一つだけの柄合わせの巾着。可愛いですよね〜!ぜひ使ってくださいね♡またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
本日届きました〜! とっても綺麗なお色味で春に向けて気持ちが明るくなるようなお品です🌸 早くに送ってくださりありがとうございました😊 大事に使わせて頂きます🎶
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。 楽しい明るい春にはやくなりますように!!ぜひ使ってくださいね♡この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お子さまにピッタリ!本当によかったです。ぜひ使ってくださいね。またご縁ありますように。この度はありがとうございました!
今日、マスク届きました(o^^o)♪ 色合いも肌触りも スゴく良くて、もう何セットか 注文すれば良かった、、、 と、思うほどの仕上がりです(*^ω^*) 大切に大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。。。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!うわぁ〜喜んで頂けて本当によかったです!ぜひたくさん使ってくださいね♡またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お褒めのお言葉嬉しいです♡ ぜひ使ってくださいね。またご縁ありますように。この度はありがとうございました。

本日届きました! お忙しい中、本当にありがとうございました(^-^) 大切に使わせて頂きます☆
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。少しでも早く…と思い、ご用意させて頂きました!ぜひ使ってくださいね。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひたくさん使ってくださいね♡お役に立てますように…。この度はありがとうございました。

先日お品物が届きました。苦しくもなく、私は肌が弱いんですが荒れることもなく付け心地も良く気に入っております。 柄もシンプルで可愛くて付けるのが楽しみです!大切に使用したいと思います。 この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ガーゼマスクは、肌に優しいのが嬉しいですよね♡ぜひたくさん使ってくださいね。またご縁あると嬉しいです。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。マスク不足…深刻ですね💦少しでもお役に立てれば嬉しいです。ぜひ使ってくださいね。またご縁ありますように。この度はありがとうございました。

とってもかわいいマスクでした! 作りも丁寧でまた欲しいです(*′▽`)ノ
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひぜひたくさん使ってくださいね♡またご縁ありますように!この度はありがとうございました。
★再販★立体マスク ( ストライプ ver. )
本日無事届きました。(マスク・きんちゃくを購入) とても丁寧に作られていて、完成度が高いと思いました。色や布模様のセンスもいいし、とても気に入りました。大切に使います。 親切な対応で気持ち良く購入もでき、ありがとうございました。