この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひたくさん使ってくださいね♡またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。肌の弱い方にはガーゼマスクは必須ですよね。ぜひ使ってくださいね♡またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひたくさん使ってくださいね♡またご縁ありますように!この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。気分よく、たくさん使って頂けたら嬉しいです。またご縁ありますように。この度もありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。一つ一つ心をこめてお作りさせていただいています。喜んでいただけたら嬉しいです。ぜひ使ってくださいね♡この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。マスク不足はホントに困りますよね。お役に立てますように。この度はありがとうございました。

コロナの影響で、たくさんのご注文があるなか数日で商品が届きました。 中々マスクが手に入らない状況なので助かりました 大切に使います💛ありがとうございました💛
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます。マスク不足は本当に困りますよね…。ガンバりました😋ぜひたくさん。使ってくださいね♡またご縁ありますように!この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。春らしく、少しでも気分よく使っていただけたら嬉しいです♡またご縁ありますように!この度はありがとうございました。
先日、無事受け取りました。 お引っ越しするお友達へのプレゼントとして購入させていただきました。小学校の給食時間でマスクを使うので。また、この時期どこも品薄な中、素早くお届けいただき助かりました❗ありがとうございました✨
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。kidsマスクは給食タイムにはぴったりかなと思います!お友達も喜んでくれてたらいいなぁ。またご縁ありますように。この度はありがとうございました。
★再販★立体マスク ( 無地 ver. )
素敵なマスクありがとうございました😊