この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お子さまに気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです!ぜひ使ってくださいね♡この度はありがとうございました。
お品物届きました!親身に対応して下さり、かつ迅速に発送して頂き感謝しかありません。 母も喜んでおりました^^また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!!
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます!お母様にも使っていただけたら嬉しいです。またお声がけお待ちしております。この度もありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひ使ってくださいね!またご縁ありますように。ありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます 息子くんに喜んで貰えてとても嬉しいです♡ぜひたくさん使ってくださいね!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました!
昨日無事に届きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 2回目の購入でしたが、今回も可愛くて丁寧な作りで、長く使えそうです(⑅•ᴗ•⑅)また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
この度もリピート購入&レビューありがとうございます!KIDSマスクは、ほんとに長く使ってもらえると思います。ぜひぜひたくさん使ってくださいね♡またご縁ありますように!この度もありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひ使ってくださいね!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。つけ心地が良かった!とのお言葉、ホッとしました。嬉しいです!ぜひ使ってくださいね♡この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。マスク不足は深刻ですね…ぜひ使ってくださいね♡またご縁ありますように…。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お子さまに喜んでいただけて、嬉しいです!たくさんの使ってくださいね♡この度はありがとうございました!
★再販★立体マスク ( 無地 ver. )
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に到着しました! 丁寧な作りで安心して使えます。 ありがとうございました :笑顔: フィット感があり、色味も肌触りも優しく、繰り返し使えるので助かります。 大切に使わせていただきます :にこ: