男の子用を探していてこちらで購入させていただきました。シンプルなデザインなので気に入っています。早く使わせたいと思っていたのですが、思っていたよりも早く送って下さって助かりました。ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。毎日使うものは、シンプルがいいですね〜☺早くポケットつけて、お出かけにたくさん行ける日が来ますように!たくさん使ってくださいね✨この度はありがとうございました!
画像通りのキレイな赤のリボンシュシュ、深みがある赤なので真冬でも、リネンの生地で真夏でもつけれるので大満足です!明日から早速、職場につけていこうと思います。 病院に勤めているので不安な毎日でしたが、明日から仕事に行くのが楽しみになりました。本当にありがとうございました!また、宜しくお願いします。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。とても大変なこの時期に、病院勤務で本当に頭が下がります。感謝しかありません。少しでも気分を上げて頂けるアイテム✨になれば、本当に嬉しいです☺お体気をつけて、お仕事頑張って頂きたいです。ぜひまたよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!娘さんに喜んで頂けて、とても嬉しいです☺ぜひ使ってくださいね〜!またご縁ありますように…✨この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。かわいい♡というお言葉、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使ってもらえたらなと思います!この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ご入園おめでとうございます🌸気に入って頂けて、よかったです! 楽しい園生活で、ぜひ使ってくださいね☺! この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。シンプルなものは、何にでもつかえますよね〜。ぜひ、たくさん使ってもらえたらなと思います☺またご縁ありますように…!この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひ使ってくださいね!またご縁ありますように…。ありがとうございました!
本日無事に届きました。3回目ですがどれも丁寧なので安心して購入できました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )早急にいつも対応してもらえるのでその点でもとても助かります(⑅•ᴗ•⑅)今回も可愛いのをありがとうございました。
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます!またいつでもお声がけくださいね♡気に入っていただけて本当に嬉しいです!またよろしくお願いします。この度もありがとうございました。

甥っ子や肺に疾患がある知人の為にマスクを探してました。マスク不足の中、迅速に手元に届けていただいた事感謝してます。柄も可愛く甥っ子もとても喜んでました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。持病がある方、に心配も大きいかと思います。少しでもお役に立てれば…と思います。またいつでもお声がけください。この度はありがとうございました。
インナーマスク (無地キナリ ver.)3枚セット
本日、届きました。 早い対応ありがとうございます。 マスク不足が続いていますが、家族でインナーマスクもマスクの内側に入れて使いたいと思います。 衛生的にも良いと思います。 本当にありがとうございました🎶