本日届きました。迅速な発送ありがとうございます。大人可愛い小花柄、丁寧な作りで裏地も表地に色味を合わせてあって使うのが楽しみです。マスク生活にうんざりしかけていましたがおかげで楽しく乗り切れそうです。ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。マスク生活も長引くと、気分も滅入りますが、ちょっとした楽しみ✨も見つけながら、乗り切りたいですね!そんなアイテムになれば嬉しいです♡またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです☺マスク生活のおともに、ぜひ使ってくださいね。またよろしくお願いします。この度もありがとうございました!
写真どおりにとってもかわいく丁寧な作りです。ポケットにマスクをいれて落としてしまったり何度かしているので これで落とすこともなくなるかと思います。ちょっとしたかわいい小物をもつことにより テンションもあがります。ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。マスク生活、少しでも気分よく過ごしてもらえるアイテムになれば幸いです☺洗ってガンガン使ってくださいね!またご縁ありますように…この度は、ありがとうございました。
仕事でお世話になっている方々と自分用に、仮置きマスクケースとインナーマスクをお願いしました。 作りも丁寧で、形や大きさも丁度良く、柄はどれも可愛いです。此方でお願いして良かったです。 素敵なお品物を分けていただきありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!皆さんに喜んでいただけたら嬉しいなと思います。マスク生活に、少しでもカワイイアイテムで気分上げてもらえたら幸いです。またご縁ありますように…この度は、ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!マスク生活のお供にぜひ使ってくださいね☺少しでも早く落ち着いた日々に戻りますように…。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。マスク生活もなかなかツライですが、少しでも気分をあげていただけるアイテムになりますように…。ぜひ使ってくださいね☺この度はありがとうございました。
小学校6年生の男の子用のハンカチを探していました。 ポケットに入れやすいサイズで、とても丁寧に作ってありました。ありがとうございました^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いします☆
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!ガーゼ&タオルなので、使いやすいかなー☺と思います!ぜひたくさんつかってくださいね。 またご縁ありますように…。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!インナーマスクは、じゃぶじゃぶ洗ってたくさん使ってくださいね。少しでもマスク時間が快適になりますように…✨。この度は、ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!ぜひ、このマスク生活で、たくさん使ってもらえたら…と思います。またご縁ありますように…✨。この度はありがとうございました。
仮置きマスクケース( シックな北欧柄 ver. )
先ほど届きました。 お忙しい中ありがとうございます。 とても丁寧な縫製で可愛い仮置きケースで 嬉しいです。 ありがとうございました。