この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。無事に届いてホッとしました。ぜひマスクのおともに、たくさん使ってくださいね☺またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。可愛い♡のお言葉が1番うれしいです〜!ぜひたくさん使ってくださいね。またこの度はありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです☺ぜひ使ってくださいね!またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!無事に届いて良かったです。マスク生活のおともにぜひ使ってくださいね☺またご縁ありますように…。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。無事に届いて良かったです☺ぜひ、マスクと一緒に持ち歩いてもらえたら…と思います✨たくさん使ってくださいね。またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!無事に届いて良かったです。ぜひたくさん使ってくださいね☺またご縁ありますように…この度はありがとうございました!
主人と私用に計4枚注文しました。とても好みの色合いで気に入りました! しっかりした作りなのでジャブジャブと洗っても大丈夫そう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ありがとうございました😄 またよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。御主人と一緒にぜひ使ってくださいね!そして、ネットに入れてジャブジャブ洗ってください☺大丈夫ですよー!またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひ今回もたくさん使って頂ければと思います!またご縁ありますように…この度もありがとうございました☺
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!お子さまにも気に入ってもらえたようで、本当に良かったです。シンプル・イズ・ベスト✨定番なものなので、たくさん使ってくださいね!またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
★新色追加★ 仮置きマスクケース( くすみドット ver. )
届きましたー。リピートですが今回も丁寧に作られた作品で使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊