この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!花柄が少し気分を明るく✨させてくれますよね!ぜひマスク生活のおともに使ってください。またご縁ありますように…。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。可愛い♪と言っていただけると、とても嬉しいです☺ぜひたくさん使ってくださいね。またご縁ありますように…。この度はありがとうございました!
連休前のお忙しい中、注文してから発送までがとても早く、対応も丁寧でした。 お品物もかわいく、1つひとつ丁寧に作られていた上、きちんと梱包もされていて受け取った時から温かさが伝わってきました。 これからたくさん使わせて頂こうと思います。 またぜひお願いしたいです😊
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。1つ1つ心をこめて作らせていただいていますよ〜☺伝わって良かったです!ぜひたくさん使ってくださいね✨またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます!お友達への🎁とのことで、喜んでもらえたらいいなぁ〜!と思います。またご縁ありますように…。この度もありがとうございました。
マスクの仮置きケースを探していたところ、こちらの作品が目に留まり購入させて頂きました。 写真で見ても可愛いですが、実物はもっと可愛らしく、使うのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。たくさんの商品の中から選んで頂けたこと✨とても嬉しかったです!ぜひたくさん使ってくださいね。またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!ぜひぜひマスクをお使いになるときの必需品にしてもらえたらなぁーと思います✨。 ほんわかしてもらえたなんて…嬉しいです☺またご縁ありますように…。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。母の日🎁になんて、とても嬉しいです☺気に入って頂けたらいいなぁ〜!と思います。 またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
マスクの仮おきケース 探してたんです。 ポケットサイズで さりげなくスマートに使えます。 可愛いし便利です。 到着は予定通り、梱包は丁寧で 感動しました◎
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!仮置きマスクケース、そうなんです!ぜひスマートに使って頂けたら嬉しいです☺またご縁ありますように…✨この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひ、お出かけの際はつかってくださいね☺少しでも気分上りますように…!この度はありがとうございました。
立体マスク ( 北欧系 ver. )
昨日商品が届きました。 とても可愛く大きさもちょうどいいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!