この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!これからの季節、まとめ髪にぜひ✨たくさん使ってくださいね☺またご縁ありますように…この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!息子くんが喜んでくれた✨という素敵な報告、とても嬉しいです〜☺ぜひ使ってくださいねー!またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
お品頂きました! 丁寧なお作りでとっても良かったです(*^^*) また大変迅速でご丁寧な対応もありがとうございました! 手書きのメッセージもあり気持ちの良い買い物をさせて頂きました。 マスクの居場所が出来て良かったです。使わせて頂きますね! ありがとうございました(*^^*)
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ほんと、ちょっとしたマスクの居場所✨ですよねー。ぜひ、マスクと一緒に持ち歩いてもらえたらな♪と思います☺またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
可愛いくすみピンクのマスクケースで、 裏地もとてもいい感じでした。 縫製もしっかりされてて、とても素敵な マスクケースです。 大切に使おうと思っています。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。気にいって頂けたようで、とても嬉しいです☺マスク生活のおともにぜひ使ってくださいね!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。インナーマスクはガンガン洗って、ぜひたくさん使ってくださいね☺またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。

無事受け取りました☺️ 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。ぜひたくさん使ってくださいね☺。またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
届きました。 いつも早い対応ありがとうございます。 主人も「使うよ〜」と、言っております。 夫婦で手作りマスク、素敵ですよね〜🎵 ありがとうございました🎶
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます!ご主人も一緒に使って頂けるんですね✨嬉しいです☺ぜひ仲良くつかってください✨またまたご縁お待ちしてますー!この度もありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!気にいって頂けたようで、とても嬉しいです☺ぜひ使ってくださいね!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!無事に届いてよかったです。ぜひ使ってくださいね。またご縁ありますように…。この度はありがとうございました☺
仮置きマスクケース( 北欧flower ver. )
本日受け取りました。柄はもちろん裏地もスナップボタンの色合わせまで全てが可愛いです。作品はもちろん梱包まで丁寧で、優しいメッセージにほっこりしました。この度はどうもありがとうございました。