昨日お品を受けとりました(*^-^*) 母へのちょっとした贈り物として購入させて頂きましたが、スゴく素敵できっと喜んでくれると思います。 丁寧なご対応もとてもうれしかったです。この度はお世話になりまして、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します<(_ _*)>
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。お母様にも喜んで頂けたらいいなぁ☺と思います!またご縁ありますように…。この度は。ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ガーゼの優しさ✨いいですよねー。ぜひ使って下さいね。またご縁ありますように…この度は。ありがとうございました。
無事届きました!丁寧なお作りでとても嬉しいです^^大きめなのも大変助かります。 小さいとマスクがはみ出てしまうことがありますので…。 家族で大切に活用させていただきますね! 素敵なお品をありがとうございました。今後の作品も楽しみにしています♪
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。大きめも、なにかと重宝しますよね〜!洗って頂けるので、ぜひたくさん使ってくださいね☺またご縁ありますように…!この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。夏に向けてぜひたくさん使ってくださいね☺またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
お昼ご飯を食べる時にずっと置き場に困っていたので、購入させていただきました。 表面も裏面もスナップボタンもすべてがかわいく、作りも丁寧なものでした。さっそく明日から活躍してもらおうと思います! 迅速に対応していただき、本当にありがとうございました :にこ:
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。カワイイ✨と言って頂けてとても嬉しいです☺ぜひ明日からたくさん使ってくださいね!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。長いマスク生活はしんどいですが、少しでも気分良くなっていただけたらな…♡と思います。ぜひ使ってくださいね!またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
今日届きました!今日届いてありがたいです! 小一の息子がずっと欲しがっていたので、 明日から久々の登校、喜んで行ってくれるようにと思い購入しました。 自分で柄を選んだ事もあり、届いてからずっとつけてます。 可愛いです!ありがとうございます。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。久々の登校日までに届いて、よかったです♡ずっとつけてくれているなんて…嬉しすぎます☺!明日から気をつけて🏫楽しんできてくださいね。またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
とても早いお届け、心温まるメッセージ、ありがとうごさいます。 食事の時、外したマスクの置き場に困っておりましたが、可愛い居場所ができました。早速使わせていただきます。 ありがとうごさいました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。マスク生活が少しでも快適になれば嬉しいです☺ぜひたくさん使ってくださいね!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。少しでもマスク生活の気分Up↑になるアイテムになれば幸いです☺またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
仮置きマスクケース( 北欧flower ver. )
届きました。 マスクの表を触らずに収納出来て、 使い勝手が良さそうです。 柄違いも欲しくなりました。 開いた時の生地も可愛いです。 ありがとうごさいました。