この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!気に入ってもらえて良かったです☺ぜひつかってくださいね!またご縁ありますように…この度はありがとうございました✨
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。毎回洗えますし、皆さんでつかってくださいねー!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました☺
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます。ちょうどよいサイズ♪ということで、ヨカッタてす☺ぜひたくさん使ってもらってくださいね。またまたご縁ありますように…。この度もありがとうございました。
本日無事に届きました✨ マスク仮置きケースをずっと探してたところ、この水玉にたどり着いて私の好みそのもので、ドストライクだったので即決しました❗ 実物もしっかりしていて、色も画像通りで大満足です✨ シュシュも好きな柄だったのでこれも即決❗ 大きさも丁度よくとっても可愛くてこれも大満足です💕 色違いで揃えたいです😊🎶 この度は素敵な作品ありがとうございました✨ 大切に使わせてもらいます😊💕
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。どストライク✨よかったですー!カワイイ色ですよね。ぜひ使ってくださいね。シュシュもぜひ!またご縁ありますように…。 この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&評価ありがとうございます。気に入って頂けたようで良かったです♡ぜひつかってくださいね☺またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。

可愛いマスクありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。
この度もお買い上げ&評価ありがとうございます。ぜひたくさん使ってくださいね☺またまたのご縁ありますように…。この度もありがとうございました✨。
こちらのお店でのシュシュはリピートになります。 前回も今回もしっかりした作りです。 そして可愛いです! また気に入ったものがあれば買わせて頂きます! お世話になりましたー(*´∀`)
こちらもありがとうございます!これからの季節にはまとめ髪につけるシュシュは便利&カワイイですね。ぜひこの夏たくさん使ってくださいね☺この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ご両親にプレゼント🎁いいですね。ウイルス対策のお役に立てますように!またまたご縁もありますように…この度はありがとうございました。
マスクケース、無事に到着しました。イメージ通り可愛らしいマスクケースで、オシャレにうるさいJKの娘も大変喜んでいます。早速今日、学校に持って行きました。洗濯もできるので、重宝しそうです。ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。娘さんにも喜んで頂けて、嬉しいです☺通学の必需品になってもらえれば…!たくさん使ってくださいね。またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
☆new☆仮置きマスクケース(ダマスク ver. )
コンパクトな大きさなので、携帯しやすいです! 大きさ、形、色、共に控えめですがとても上品な感じがします。 生地は薄手ですがしっかりしていますし、縫製もしっかりしているので、丈夫で安心してお洗濯もできますね。 「説明書き」は、プレゼントにするときに大助かりです。 作品だけでなく、封筒の宛名のラベルや添付していただいたものも含め、お心遣いが感じられ、素敵だなと思いました 。 女の子のイラスト、可愛くてほっこりします :にこ: