この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ご主人さまにも喜んで頂けて、嬉しいです☺ぜひつかってくださいね!またご縁ありますように…✨この度はありがとうございました。
お品頂きました! 再販のお願いから頂くまで大変迅速なご対応 頂きありがとうございましたm(_ _)m✨ 2回目の購入になりますが素敵なラッピング、手書きのメッセージ等 本当嬉しく有り難かったです! お人柄がよくわかる大変満足のいく 買い物をさせて頂きました! ありがとうございました(*^^*)
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます。今回も喜んでいただけて、本当に嬉しいです☺ぜひたくさん使ってくださいね!またまたのご縁お待ちしてます♪この度もありがとうございました。
可愛らしいりぼんシュシュ、大きさもちょうどよく使いやすいです♪ りぼんが取り外し可能なところも仕事と休日で使い分けができて気に入っています(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました。 愛用させていただきますね!
この度は、お買い上げ&レビューありがとうございます。リボンをつけたり外したりで、ON-OFF使い分けてもらえると嬉しいです✨たくさんつかってくださいね!またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&評価ありがとうございます。カワイイ♡と言っていただけて嬉しい😄です。 たくさんつかってくださいねー!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&評価ありがとうございます。 シンプルなものなので、ぜひたくさん洗って↔使ってくださいね。この度はありがとうございました。
見た目もすてきで、何より便利です。 ちよっと外して食事ってときに置き場所に困っていました。 使ってみて、自分ではもちろん、周りから見られても逆に褒められアイテムじゃないかと思います。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。マスクを外したときのマナーも大切ですよね☺。ぜひたくさん使ってくださいね!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。毎日洗濯して頂けるので、清潔ですよね!プレゼントも、喜んでいただけたらいいなと思います☺またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
ギフトにしたい、とお伝えして購入したのですが、素敵なラッピングのお心遣いを頂きました☆☆☆ 事前の問合せから発送まで、とても迅速にご対応くださり感謝しております。是非リピートさせて頂きたいなと思っております。ありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ギフト✨喜んでもらえたらいいなぁ〜♡と思います!ぜひたくさん使ってもらってくださいね。またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます! たくさん届いたと思います☺ぜひこの夏つかってくださいねー!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
★再販★ 仮置きマスクケース( 北欧flower ver. )
✳仮置きマスクケース✳ 食事などの時にマスクをどうしようか困っていましたが、これを購入させて頂きとても助かっています。 友人にもプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました! ✳マスク用取り替えシート✳ 布マスクにピッタリでした。息苦しさもなかったです。ありがとうございました!