この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!お子さまたちに喜んで頂けて、嬉しいです☺たくさん使ってくださいね!この度はありがとうございました!
商品、本日届きました。 かわいいマスクケース、好きな色なので とても気に入りました❤ 大切に使わせていただきます。 メッセージも添えて下さり、ありがとうございましたm(__)m
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。くすみカラー、かわいいですよね。ぜひ使ってくださいね。またご縁ありますように…この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひ使ってくださいね。またご縁ありますように…。この度はありがとうございました☺
シュシュは夏らしく涼しげで、自分の好みの色だったので気に入りました :笑顔: つけてみたらとても可愛かったです! マスクもガーゼ生地は肌あたりが優しくて良いですね :にこ:
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。夏に活躍✨してくれると思います!マスクもぜひたくさん使ってくださいね。またご縁ありますように…この度はありがとうございました。☺
可愛い柄が多くて、いろいろ選べて良かったです。使われているガーゼも手触りが良く、きれいに作られていて気に入りました。 子供の顔が大きめなのですが、大きさもちょうど良かったです :あはは:
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ガーゼハンカチ気持ちいい♡ですよね。ぜひたくさん使ってください。またご縁ありますように…この度はありがとうございました☺
お品頂きました!いつもご丁寧で迅速な対応して頂いて ありがとうございます(*^^*) 持ってると「可愛いし便利 すごくいいね!」って褒められます♪ プレゼント用で渡すのが楽しみです! ありがとうございました(*^^*)
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます。褒められコトバ♡嬉しいです〜!!プレゼントも、喜んで頂けたら嬉しいです✨またまたご縁おまちしてます☺この度もありがとうございました。
商品届きました! とっても可愛らしく、今もニヤニヤしながら見つめちゃってます…笑 隅々まで丁寧に作られていて、アルパカがちゃんと見えるようになっています! 素敵な商品をありがとうございました(*˘︶˘*)
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。アルパカちゃん、可愛いですよね♡ぜひ使ってくださいね!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが、無事に受け取りました。 小学生の娘と息子用に購入しましたが、喜んで学校に持っていってます。いつも可愛い作品を見てありがとうございます。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お子さまたち、喜んで学校に行ってくれてるなんて、嬉しいです✨たくさーんつかってくださいね!またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
コンパクトな大きさなので、携帯しやすいです! 大きさ、形、色、共に控えめですがとても上品な感じがします。 生地は薄手ですがしっかりしていますし、縫製もしっかりしているので、丈夫で安心してお洗濯もできますね。 「説明書き」は、プレゼントにするときに大助かりです。 作品だけでなく、封筒の宛名のラベルや添付していただいたものも含め、お心遣いが感じられ、素敵だなと思いました 。 女の子のイラスト、可愛くてほっこりします :にこ:
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。くすみカラーが、とてもカワイイ✨ですよね!ほっこりしてもらえ、とても嬉しいです☺またご縁ありますように♡この度はありがとうございました!
Kids マスク (ブルー系) 2枚セット
無事届いております。シンプルで凄く気に入っています。この度はありがとうございました。