この度もお買い上げ&レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで、こちらとしても嬉しいです!!またまたご縁ありますように…✨この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!給食STARTに間に合って良かったです✨楽しい給食timeになりますように!この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。たくさんお届けさせて頂きました♡いろいろ楽しんでもらえたら嬉しいです☺またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!早くお届けできて良かったです☺ぜひ使ってくださいね。またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
とっても可愛くって便利だってので姉にプレゼントしたら、姉もとっても可愛い~っ💕とすごく喜んでくれました🎶 この度は素敵な作品ありがとうございました! 大切に使わせてもらいます✨
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます♪お姉さんへの🎁、喜んでもらえてとても嬉しいです♡姉妹でぜひ使ってくださいね!この度もありがとうございました。
本日受け取りました。 かわいいマスクケースありがとうございました😊 色も優しくてとってもきれいに作られています。 息子も喜んでいます。 大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!くすみカラーがかわいい♡ですよね。ぜひ使ってくださいね☺またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お子さまに喜んでもらえたようで、とても嬉しいです☺ぜひ楽しい給食timeになりますように!この度はありがとうございました。
本日受け取りました。 とても綺麗に作られていて大満足です。母と友達にもプレゼントしようと思っています。ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!お母様やお友達にも喜んでもらえたらいいなと思います☺ぜひ使ってくださいね✨またご縁ありますように…。この度はありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 星柄が格好良く、子供も気に入っております♪ しっかりしていて洗濯しても張りがあります。 この度はありがとうございました☺︎
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お子さまに気に入って頂けてヨカッタです!楽しい給食タイムになりますように〜✨またご縁ありますように。この度はありがとうございました☺
診察券&保険証入れ( 北欧柄 ver. ④)
母も私も、かわいい〜と早速使っております(o^^o)ありがとうございました!