息子の入学に合わせて、購入致しました。 子供も気に入り、登校する時には欠かさず付けています^_^ この度は素敵なお品物をありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お子さまが毎日使ってくださってるとのこと、とっても嬉しいです☺着画も👏ありがとうございます!!!学校生活、いっぱい楽しんでほしいですね♡ぜひまたご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。カワイイ♡と言っていただけ、とても嬉しいです☺ぜひ使ってくださいね✨またご縁ありますように…!この度はありがとうございました。
外遊びですぐに顔が真っ赤になる3歳の息子に。息子も気に入ったようで保冷剤を入れていない状態で室内でつけて鏡を見にいってます。色も男の子にちょうどいい色が残っていてラッキーでした。素敵な商品をありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。息子くんが、気に入ってつけてくれてるなんて、嬉しいです☺カワイイでしょうねー✨ぜひたくさん使ってくださいね!!またご縁ありますように。この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!ぜひたくさん使ってくださいね♪またご縁ありますように…。この度はありがとうございました☺
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひ、持ち歩いてたくさん使ってもらえたら嬉しいです♪またご縁ありますように…。この度はありがとうございました☺
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。娘さんに、可愛い♪と喜んでもらえて、とても嬉しいです。ぜひ使ってくださいね!またご縁ありますように…。この度はありがとうございました☺
無事に手元に届きました。 想像以上に良い買い物ができました。 とても可愛くて、縫製もきれいで大満足です! 他にも気になっているアイテムがありますが、安心して購入できます。 本当にありがとうございます( ◠‿◠ )
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。喜んで頂けたようでとても嬉しいです☺ぜひ使ってくださいね!そしてまたご縁ありますように…✨この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。ぜひ毎日マスクとともに持ち歩いてくださいね☺またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
本日受け取りました❣️ 贈り物のためラッピングをお願いしたら一つ一つ丁寧に可愛いラッピングをして頂けてとても嬉しかったです! シュシュも素敵な柄でほんと可愛いかったです✨ 今回は友人にでしたが次回は自分用でも購入させていただきたいと思います! ありがとうございました💕
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お友達へのプレゼント、喜んで頂けたらいいなぁ✨と思います!ぜひまたご縁ありますように…。 この度はありがとうございました。
仮置きマスクケース( flower ver. )
マスクケースピンク最後の1個を買わせていただきました。とても丁寧な作りでかわいくとても気に入りました。使うのが楽しみです。大事に使わせていただきます。 また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!