ご対応も発送も早く、早く欲しかったので とても嬉しいでした(^^) もちろんお品も素敵で子供も使うのが 楽しみだと喜んでおります! 可愛いカラーでした^ ^ ありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!お子さまに喜んで頂けてとても嬉しいです♪ぜひたくさん使ってくださいね☺またご縁ありますように…この度もありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!お孫さんとおそろい♡ステキですね☺仲良く使って頂けたら嬉しいです♪またご縁ありますように…。この度はありがとうございました。
子供マスクが可愛かったので買い増し、仮置きマスクケースを使っていたら一緒に買って欲しいと頼まれてこちらもリピートしました。 やっぱりかわいいです🎶 色の組み合わせがよくて見えない裏の生地までかわいいです☺
この度もお買い上げ&レビューありがとうございます☺成長していく娘さんの好みも変わったりで、楽しいですね♪またこれからも頑張ってカワイイ♡もの作りますので、応援しててください!いつもありがとうございます✨
形、デザイン共に素敵で、明日から使うのがとても楽しみです🎶 実家の母にもプレゼントする予定ですが、きっと喜んでくれると思います😊 ありがとうございました(´∀`)
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!お母様にも喜んで頂けたらいいなー☺と思います!ぜひたくさん使ってくださいね。またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 色違いでふたつ購入しました。1つを母に渡したのですが、すごく喜んでくれました(個包装にして下さって感謝です!)。マスクが手放せない時世で、本当に助かります。大切に使わせていただこうと思っています。ありがとうございました🥰
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。お母様にも喜んで頂けたようで、とても嬉しいです☺マスクと共に持ち歩いてくださいね✨またご縁ありますように…この度はありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。気に入って頂けたようでよかった☺です!楽しい給食timeになりますように✨この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます!メッセージ頂いたので、作らせて頂きました✨喜んでもらえてよかったです☺またお声がけくださいね!ありがとうございました。
めちゃめちゃ、可愛くて、送られてきた商品に癒されてます。(o^^o) 使うのが、もったいないくらいです。 リボンシュシュは、在庫が、ブラックだけだったのですが、希望のネイビーを作って頂きました。 旅行へ行く時に使います。(*^^*) ありがとうございました。
こちらもお買い上げ&レビューありがとうございます。嬉しいお言葉✨こちらが癒やされます☺たくさん使ってくださいねー!またご縁ありますように。 この度はたくさんありがとうございました!!
どの作品も縫製がキレイで丁寧、かわいい🎶です。 子供の立体マスク、ぴったりサイズでした🤭 仮置きマスクケースも絵柄が素敵です☺️ 全てお気に入りになりました。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。いつもいつも本当にありがとうございます☺ぴったりでヨカッタ〜✨です。また何かあればいつでもお声がけくださいね! ありがとうございました✨
★new★ 仮置きマスクケース( おしゃれ北欧柄 ver. )
前回のマスクケースがとても重宝しているので、 リピートさせて頂きました。 写真で見るより実物の方が数倍可愛いです (^^)d 大切に使いますね。 ありがとうございました。