
ありがとうございました。
評価が遅くなり大変申し訳ありません。素敵なお品をありがとうございます。満足しております。またよろしくお願いしますm(__)m
レビューが遅くなり申し訳ありません。 以前、購入させて頂いたuvランプがとても良かったのでリピートさせて頂きました。 その他のお品物もとても綺麗で、オマケまでありがとうございました🙇♀️ また是非よろしくお願い致します😊
無事、商品の受け取りが完了いたしました。 大切に使わせていただきます。 この度は、まことにありがとうございました!
無事に手元に届いております! この度は迅速な対応有難うございました! また機会がありましたら宜しくお願いします✨
アクセサリー台紙がつくれる♡3mm穴あけパンチ
とても素敵な商品が届きました💓 また機会がございましたらよろしくお願いします。