

遅くなってしまいすみません。 商品届きました。おまけまでつけて頂きありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いします!
今晩は😃 無事に届きました(^-^ゞ 可愛い🌸リピートです😌💓 ピンク系の枠の色も可愛いですね😉 作るの楽しみですよ🎵 又、リピートしますね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
早速使わせていただきました。 とても使いやすく重宝しています。 丁寧かつ早い発送でした。 ありがとうございました。

お世話になります。 本日商品確認致しました。 また宜しくお願い致します。
届いて早速使用しました!いつもは筆を使用していましたが、こちらの方がかなり使いやすく使用後も簡単にきれいになるのでもっと早くからシリコンのものにしておけばよかったと思いました。すぐに送っていただけたので助かりました!
3個 ダメージねこちゃん レジンフレーム(ゴールド)
無事に届きました。(#^.^#) いつも早い対応感謝致しますm(_ _)m 安心して購入出来るので、我が儘言ったりしてしまいますね✨すみません😣💦⤵️ レジンのライト🔦助かりました。 ありがとうございますm(_ _)m( 〃▽〃) 又、リピートさせていただきますね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪