

ありがとうございました! 可愛い作品を作るのが楽しみですっ^_^
大変迅速に対応していただきました。 事前のやり取りも丁寧で、安心してお取引ができました。 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。

とても迅速な対応で、すぐ届いきました。ありがとうございました。
夜に注文して、翌日には発送して頂きました。 本日手元に届きました。 とても丁寧な包装で商品も綺麗な状態でした。 少量の注文にも関わらずおまけもつけて頂きとても嬉しいです。 今作っている作品が終わり次第大切に使わせて頂きたいと思います。 また利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。
品物、届きました おまけありがとうございます
3個 ダメージくまちゃん レジンフレーム(ゴールド)
無事届きました。迅速に対応して頂き、ありがとうございました。作品を作るのが、楽しみです!