パーツ屋さんとリボン販売
到着致しました オマケもつけてくれて頂き ありがとうございました
とても可愛いお品です!ありがとうございましたm(_ _)m♡
ピカピカ美しいフォルムです!ありがとうございました。いろいろ作るの楽しみです!
素敵なアイテムに出会えて嬉しいです💕 めちゃくちゃ可愛いかった😍 これからも、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございました! 制作するのが楽しみです⭐︎
お品物受け取りました! 素敵なお素材ありがとうございます❤︎ お心遣い重ねて御礼申し上げます。 また宜しくお願い致します‼︎
綺麗な石をありがとうございました。 これから色々考えるのが楽しみです。
リピートです♪いつもありがとうございます😊
こんばんは😊 レビュー遅くなりすみません🙏 ポニーフック。 これからも可愛いヘアアクセサリー作りに 使わせていただきます♪ 迅速な対応ありがとうございます🙏
お世話になりました。 お心遣いも嬉しかったです。 また、機会がありましたらその時も宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
カン付きポニーフック
到着致しました オマケもつけてくれて頂き ありがとうございました