この度は、お世話になりました。 お家時間を充実させようと思い、編み物を始めました。そして、主人へのプレゼントにネクタイとネクタイピンを作成。丁度良いピンを見つけられ、助かりました。自分でも気に入り、主人もすごく喜んでくれました。ある格言の言葉にあるように、「受けるより、与える方が幸福」って、真実ですね。コロナで大変な中でも、周りの人のためになる事をすると、自分も幸せですね。 MAIKA様も、細かい質問に丁寧に返答してくださり、親切な応対、嬉しく思いました。オマケも!感謝です。ありがとうございました。
樹脂ノンホール張り付けピアス
ありがとうございました