パーツ屋さんとリボン販売
お品物届きました(*´﹀`*) 素敵なビーズありがとうございます おまけも嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡ 一緒に使わせていただきます またよろしくお願い致します (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日お品物届きました〜!素敵なおまけもありがとうございます!大切に使わせていただきます!
届きました!ありがとうございます。おまけもありがとうございました!!
無事に受け取りました。 商品の発送、いつも迅速でとてもありがたいです。 クラシカルな商品でとても可愛いです。 カラーも複雑な色合いが面白いです。 この度はありがとうございました。
商品届きました✩.*˚ ありがとうございました!
商品届きました。 ありがとうございます!
無事に届きました!ありがとうございました。 おまけも嬉しいです♡大切に使わせて頂きます(*^^*)
迅速な対応、誠にありがとうございます。 まあ、よろしくお願いいたします。
商品届きました。 梱包も丁寧でした。 ありがとうございました😊
迅速で丁寧な対応ありがとうございました😌
16mmマットパンプキンビース オフブラック
お品物届きました(*´﹀`*) 素敵なビーズありがとうございます おまけも嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡ 一緒に使わせていただきます またよろしくお願い致します (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)