パーツ屋さんとリボン販売
無事に届きました!ありがとうございます!
レビュー遅くなってすみません!! ありがとうございました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
本日受け取りました❤️ また是非よろしくお願いいたします☺️❤️
受け取りました! とても可愛てす。 おまけまで入れて頂き ありがとうございました!
無事に届きました🎵 おまけまでありがとうございます‼️
すぐに注文商品届きました。 まさかのおまけ付き!! とても嬉しい気持ちになりました♪♪♪
どのチャームパーツも素敵で、本当に好みの物ばかりでした。おまけもありがとうございました。
とても素敵なチャームでした! ターコイズとシルバーは最強の組み合わせですね。また再入荷する事があったら購入したいと思います。
迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございます! プラスのお心遣いも嬉しかったです、 早速活用させていただきます** またどうぞ宜しくお願い致します♡
お品、本日届きました。 ありがとうございました。
カレットビーズ べっこう
無事に届きました!ありがとうございます!