パーツ屋さんとリボン販売
レビュー遅くなり申し訳ありません。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いしますm(_ _)m
本日届きました!ありがとうございました!
キレイなジルコニアでした! ありがとう御座いました❁
アクセサリーを作るのに購入しました 早急にご対応頂きました ありがとうございました
今回もありがとうございました! また是非よろしくお願い致します⭐︎
今回もどれも素敵なチャームやパーツでした。陶器のカボションも艶が綺麗で良かったです。
ガンメタビジューカボションとネイティブターコイズチャーム、どちらも再購入するくらい気に入っています。
無事届きました! ありがとうございます✨
返信大分遅くなりました💦 ちゃんと届いておりまさす❗️ とても可愛いデス😍 ありがとうございました😊
グリーンカボションはとても気に入ったのでリピート購入です!ホワイトフラワーカボションは初めて購入しましたが、アクセサリー以外にも使えそうでワクワクしています。また素敵なパーツやチャームを販売してください。
ポニーフック10個 直径18mm長さ30mm
レビュー遅くなり申し訳ありません。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いしますm(_ _)m