パーツ屋さんとリボン販売
商品が届きました。 迅速な対応ありがとうございます。
商品を受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。 またの機会にはよろしくお願い申し上げます。
素敵な素材をありがとうございました。また、よろしくお願いします❗💎
本日届きました。 可愛らしいおまけもたくさんつけて下さりありがとうございます。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
全て可愛いパーツで大満足です。 ありがとうございました! また、よろしくお願いします🥺
無事に届きました!おまけもありがとうございます😊
届きました!ありがとうございました😊作品作りに使わせていただきます♬
無事に商品が届きました! とても迅速に送ってくださりありがとうございます❤️
迅速な対応ありがとうございました。写真通りの色味でした👌また、よろしくおねがいします!
無事に届きました!綺麗で良品でした!
黄金の雫 ファセットカット
商品が届きました。 迅速な対応ありがとうございます。