パーツ屋さんとリボン販売
ありがとうございました! また宜しくお願いします!
無事届きました。 ファーの色、めちゃくちゃ可愛いです! おまけもたくさんありがとうございました♪ また覗かせてもらいます^ ^
到着致しました とても可愛いです❤️ ありがとうございました😊
スムーズに商品が到着しました。 ありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
素早く対応してくださいましてありがとうございます。お品はどれも良品です。センターパーツは豪華で画像以上のクオリティーです。オマケも沢山ありがとうございます。オシャレなアクセサリーが沢山作れそうでウキウキします。またお願いいたします。
届きました~! 素敵なチェーンありがとうございました😊
届きました◡̈♥︎ 可愛いパーツをありがとうございます! イメージしているアクセサリーが作れそうです◡̈
本日受け取りました(*^^*) どれも可愛くて、作るのが楽しみです😊 おまけも、ありがとうございます😊 丁寧で迅速な対応、感謝します(*ᴗˬᴗ)
かわいいパーツです。またの機会にはよろしくお願い申し上げます。
本日届きました とても綺麗なお品です。 お得に購入できて、おまけもたくさんで嬉しいです♪ ありがとうございました^ ^
Gold チューブビーズ 33mm
ありがとうございました! また宜しくお願いします!