パーツ屋さんとリボン販売
かわいいパーツでした!ありがとうございます。
どれも素敵なお品物ばかりでした✨ プレゼントもありがとうございます‼️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺
本日到着いたしました。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました!! とても素敵なパーツばかりで、制作が楽しみです♪ ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
☺️
迅速な対応して頂きました! おまけもありがとうございました♡
お心遣いまで、ありがとうございました(*´∀人)
商品が、届きました(ノ≧▽≦)ノ素早い発送、お気持ち まで付けて頂きありがとうございました✨また、機会があればよろしくお願いします(*^^*)
ちょどいい大きさのヘアゴムで大人からお子さままで大丈夫です。 ゴムの繋ぎ目がしっかりしているが嬉しいです。 おまけ活用させて頂きます(^^) ありがとうございました。
本日受け取りました。 素敵なパーツをありがとうございました! オマケも嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
マーブルチャーム8 Rhombus ブラックマーブル
かわいいパーツでした!ありがとうございます。