パーツ屋さんとリボン販売
ありがとうございました😊
昨日届いてました。 ありがとうございました。
お品物を受け取りました。ありがとうございました!
丁寧な梱包、スムーズなお取り引き、オマケまで本当にありがとうございました、またよろしくお願いします🙇♀️⤵️ 素敵なパーツ使うのが今から楽しみです😊
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ビーズもとても可愛くてたくさん使います!! ありがとうございました!!
無事商品届きました! どれもキレイなパーツで購入して良かったです♪ おまけもたくさんつけて頂きありがとうございます。
可愛すぎますー❤2セットかって良かった😊おまけもありがとうございました(՞ . .՞)੭"
本日届いておりました! 頼んだパーツに加えビーズまで、ありがとうございます! 発送も早く、とても綺麗な状態で手元に届きました!
本日届きました オマケもありがとうございます
バチカン付きピンチベイル ゴールドカラー
ありがとうございました😊