パーツ屋さんとリボン販売
良いお品を有難う御座いました、また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました!
とても速く届きました!おまけで付いてたビーズやパーツの数が豊富でこんなに頂いていいのだろうか…って思ってしまいましたが嬉しい気持ちに変わりはないので大事に使わせて頂きます😊
可愛いパーツたちが届きました(*^^*) 丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。 おまけも沢山、本当に嬉しいです! 大切に使わせていただきますね!
本日届きました( ᵕᴗᵕ )✩⡱とても素敵なチャームでした、またよろしくお願いします(*^^*)
無事届きました! ありがとうございます🎵
スムーズに届きました。可愛いおまけもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
早い対応、ありがとうございます。 可愛いフラワーチャームで何を作ろうか考えております♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
届きました!とてもキレイな色のお花のチャームでした。ありがとうございました
本日届きました❤️ どれもかわいくて使うのが楽しみです ありがとうございました
ヘアクリップ シルバー75mm
良いお品を有難う御座いました、また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。