パーツ屋さんとリボン販売
迅速な対応して頂きました♡ ありがとうございました♡
無事に昨日手元に届きました! 可愛いおまけもありがとうございました😊
とても素敵なパーツでした。おまけまで付けて頂きありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾また機会がありましたらよろしくお願い致します。
発送までとても早くて助かりました! また機会があればよろしくお願いします💘
かわいい商品が届きました。 ありがとうございました。
購入したものが1個破損していましたが、ご連絡したところ丁寧に迅速に対応して頂けて、安心してお取引ができました。とても信頼のおけるショップさんだと思います。また機会があれば是非よろしくお願い致します☺️
色味がとても可愛いパーツでした!どんなアクセサリーに使おうか楽しみです!ありがとうございました^ ^
素敵なパーツでした♡ありがとうございます。
本日確かに受領しました 早速の対応ありがとうございます
到着致しました ありがとうございました
ボヘミアンチャーム サボテン
迅速な対応して頂きました♡ ありがとうございました♡