パーツ屋さんとリボン販売
本日お受け取りしました! 有り難う御座います♪
素敵なパーツ達をありがとうございました😊 オマケも入れてくださりありがとうございました🙇♀️ でもオマケのパーツが売れ残りなのかな?と思うくらい使い道に困るようなデザインでした😂
ありがとうございました😊
気に入りました!ありがとうございます!
昨日届きました!オマケもありがとうございました! また、よろしくお願いいたします!
キレイなお品でした。 また注文したいです。 宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
商品届きました!とっても可愛くてアクセサリー作るのが楽しみです!ありがとうございました😊
無事に届きました!ありがとうございました😊🙏✨
とても素敵なお品が届きました。 可愛いオマケも付いていて何に使うか今から楽しみです!
ミール皿タイプネクタイピン シルバー
本日お受け取りしました! 有り難う御座います♪