

mama0616さま お嬢様のご結婚のときには ありがとうございました。 お母様のお気持ちと共に大切にしてくださっていることを嬉しく思います 😊 ご丁寧にレビューをありがとうございました。✨

作品が手元に届きました♡シンプルなのに、とても存在感があり、友人の結婚式でご祝儀袋としても最高のお祝いができそうです(^^)またご丁寧に当日の持ち運び方もご教示頂き、ありがとうございました☆また機会がありましたら宜しくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧
行ったことのないところで、作品を使っていただけますこと、嬉しく思っております。 お忙しい中ご丁寧にレビューをありがとうございました。 こちらこそ 又ご縁がありましたら 宜しくお願い申し上げます😊🙇♪
本日届きました!最初色味が違うものだったものを好みの色合いに変更してくださり、迅速丁寧に対応して頂けました(^^)届いた商品も存在感があり、すごく可愛くて親友にきっと喜んで貰えると思います。 この度は本当にありがとうございました。また機会ができましたら、ぜひ利用させてください(o^^o)
無事に届いて安心いたしました。ご親友に喜んでいただけると 嬉しいですね。早々のレビューと 選んで頂きましてありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いいたします♪😃💕
予定通り昨日届きました! 他とは違うご祝儀袋がほしくて辿り着きました。 細部まで丁寧に作られていて、とっても可愛いです♡ 素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたらぜひお願いしたいと思いました!
haco-7472さま ご丁寧なご連絡とレビューコメントをありがとうございます。 他とは違う御祝儀袋と言ってくださって嬉しいです。 これからもちょっと違う物を作り続けていけるように 頑張ります♪わざわざありがとうございました💖
喜んでいただけて とても嬉しくなります。素敵なピアノのあるお部屋で揺れていることを、想像しただけで ワクワクしますね 。また なにか作りたくなりました♪ ご丁寧にレビューまでありがとうこざいました✨

とっても可愛いのが届きました!╰(*´︶`*)╯♡ こんなに可愛いの初めて見ました〜〜素晴らしいセンスですね 使うあてもないのに 買い占めたくなりました♪ これから大切な方に 贈ります❤︎ またよろしくお願い致します♪
無事に順調に届いてよかったです。身に余るお言葉をありがとうございます。 沢山ご購入とてもうれしかったです。 また、ワクワクしかながら楽しんでつくれそうです。 ことらこそレビューありがとうございました✨

創造よりも豪華で、素敵なものが届きました! 丁寧なメッセージも付けられており、気持ちよく取引ができました。ありがとうございました(´ω`)
ejiriさま 無事に届きまして安心致しました。た。送る前にチェックをしてるのですが、毎回不備はなかったとドギドキしながらの発送してるので そんなお言葉を頂けるとホットすると共に、また作ろう欲が出ます💖 こちらこそありがとうございました。🙇ご丁寧にレビューもありがとうございます✨

とても素敵なご祝儀袋です。色合いも優しく品がいいです。 細部まで丁寧に作ってあり、大満足です(*^_^*) 是非またリピします。
こちらにもコメント 頂きまして ありがとうございます。 また作品を新たに作る意欲が湧きます 新しく色々チャレンジしたいと思います。

丁寧に対応してくださりありがとうございました! 可愛くてとても気に入りました(^^)! また機会があれば購入させて頂きたいと思います!
ご丁寧にこちらにも書いてくださってお心遣いが嬉しいです。 知らないところで使っていただける喜びがあります。 そして、そういったお言葉が本当に励みになっています。 ありがとうこざいました。(^.^)(-.-)(__)

急ぎだったにも関わらず、丁寧にご対応いただき感激致しました。作品も個性的でとても喜ばれました‼︎
レビューありがとうございます! 喜ばれたこととても嬉しく思います。間に合って安心致しました。 急ぎとかの方が燃えるお節介気質なんです( *´艸`)ご丁寧に有り難うございました♪
🌸ブーケみたいな ご祝儀袋 ベビーピンク🌸
とても可愛いくて娘も喜んでおりました^ ^ 結婚の後も大切にしております(o^^o) ありがとうございます(o^^o)