

友人の結婚式のご祝儀袋のために購入させていただきました。一生に1回の晴れ舞台にふさわしい、とても可愛い素敵なご祝儀袋です。ほかの方と絶対かぶらない一点物。良い思い出ができました。ありがとうございました。
わざわざレビューをありがとうございます。 ご友人の御結婚おめでとうございます。 大切なお友だちの御祝いに使っていただけたことがとても 嬉しく思っております。 喜んでいたはだけますと、私の方が作品を作る喜びとなりますね。💓 こちらこそありがとうございました。

無事に届きました。 とても可愛いくて私の大好きな色合いだしすごく個性的なものに出会えて最高に嬉しいです。 つけるのが今からとても楽しみです。 すぐに発送していただきメッセージもありがとうございました。 またぜひ利用させていただきたいと思います。
cerisier0125さま お忙しい中レビューをありがとうございます。喜んで頂けて嬉しかったです。✨お付けした蕾は作り直し前のものですが、コサージュにさらに絡めても使えるかしら?とお付けしました。色々お楽しみくださいね。😃 ありがとうございました。m(__)m

昨日、ポストに届いておりました。 夫の実家へのお祝いなのですが、とても素敵なご祝儀袋なので、何より義母が喜んでくれるだろうと思うと、嬉しい限りです。 再販をお願いしたところ、快くご対応頂き、また色々とお心遣い頂きまして、大変感謝しております。ありがとうございました。
noel-daneさま ご丁寧にレビューをありがとうございます。 こちらの都合で 同じものにはなりませんでしたが、ご購入頂けて嬉しかったです。 義理のお母様にも喜んで頂けると いいですね こちらこそ、選んでくださって有難うございました。
昨日、無事手元に届きました! お写真以上に素敵なお品物で感動しています(T_T) 大事な方の結婚式に使わせて頂きます! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 嬉しいお言葉を書いてくださって 作品を作る上でさらに頑張ろう~~❕という気持ちにさせていただきました。💓 こちらこそ本当にありがとうございました。😃✨
本日、無事に到着しました。 素敵な作品をありがとうございました。 他にはない作品で、ボリュームがあり、とても気に入っております。またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
tomochanlove さま ご丁寧にレビューに書き込み下さいまして あり がとうございます。 気に入ってくださいましてホッとすと共にとても嬉しいです。 こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。

三つ卒入園のために購入しました。どれもホントに可愛くてしっかりした作りで感動です。普段にも付けたいです。軽くて可愛くて色もホントにキレイでおとぎ話の世界から出てきたようです。すぐ発送してくださりありがとうございました。また買いたいです。
naminoitoさま レビューとお褒めの言葉をたくさんありがとうこざいます。行ったことのない場所で、使って頂けるだけで嬉しくなります。お忙しいところご丁寧にこちらにも頂いて有り難うございます。

本日無事にお受け取り致しました。 まるで素敵なブーケをもらったようで、特別な御祝儀袋になりました。 親友の結婚式に、美しい御祝儀袋でお祝いできることが本当に嬉しいです(o^^o) 素敵なお品を、本当にありがとうございました。
kei19830913さま 雪なので遅れたりしないか心配しておりましたが、無事に届きまして良かったです。ステキなお言葉をたくさん頂いて嬉しい限りです。ご親友も喜んでくださると嬉しいですね。 皆様のお幸せをお祈り申し上げます。有り難うございました。😃✨
kinorikoさま 無事に届きまして安心感いたしました。 ご友人のご結婚おめでとうございます。喜んでくださると嬉しいですね✨ご丁寧にレビューまで書いてくださいましてありがとうございました。☺🙇

とっても素敵な作品が届きました✨✨ こんなご祝儀袋みたことがありません〜(,,> <,,) 大切に使わなきゃ! 『祝』の文字の部分もこだわりのものをつけていただき感動💕 ありがとうございました♥
レビューをありがとうございます。 そう言って貰えると染めて製作する甲斐があります (*´▽`*) 祝の文字楽しませていただきました。こちらこそ ありがとうございました。😊
🌸 優しい春色のコサージュ 🌸 アプリコット🌼
Instagramでご縁があり、出会えました❤ ペーパーとビーズでしっかり作られたコサージュです。 早く付けたいです~😊