

再ご注文頂くというのは本当に嬉しいものですね 大切なに日使っていただくと普段猫背ぎみな私の背筋が伸びます( *´艸`) そうですね リースに付けますという方もいらっしゃいましたので 更に楽しんで頂けるとうれしいですね♪ こちらにもコメントをありがとうございました。

個々のお花が丁寧に作られていて色の組み合わせも素敵です。 市販されていないご祝儀袋なのでこれからのお祝いには是非また購入したいと思いました。
気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 一点一点心を込めてお作りしているる一点ものになりますので そう言っていただけると本当に作品作りが楽しくなります。 早々に再ご購入していただきまして 本当にありがとうございます。✨

優しい色合いがとても素敵です♪いつもギャラリーの作品を眺めて癒されています。これからも楽しみにしてます :にこ:丁寧な梱包とお心遣いをありがとうございました ♡
沢山の星をありがとうございます。 つばめさんをお嫁に貰っていただき うれしいです。これからも励みにまた作りますね 晴れの日ありすさんの素敵な作品も、楽しみに覗かせて頂いております。いつもありがとうございます💖

丁寧かつ迅速にありがとうございます😊 今からお洋服やバッグ、帽子など何に付けて 一緒に出かけようか楽しみです
レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。 作品が何処かで使っていただけるだけでも とてもうれしいです。こちらこそありがとうございました。 😃💕

本日無事に届きました。(﹡ˆᴗˆ﹡) ペーパーヤーンのお花は初めてでしたが、どちらのリースも優しく愛らしい雰囲気で、色合いもとても素敵でまるで本物のお花みたいで、とても気に入っています♪(*´∀`*) ビーズのオーナメントや飾りもとてもきれいで、リースにとても合っています♪ 季節を問わず飾って楽しめそうで、嬉しいです♪(*´◡︎`*) 夢のあるとても素敵な作品を有難うございました。 心温まるお手紙にも感謝致します。✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
本当に暖かいコメントに😢出ます。気に入って貰えるのかドキドキしながらの梱包でした。二つ合わせてご購入頂いた上に、沢山のお褒めの言葉まで頂きまして、また作品を作るうえで励みになりました。また色々チャレンジして見たいと思います♪素敵なご縁に感謝申し上げます。ありがとうございました。🙇💦💦
🌸ブーケみたいな ご祝儀袋 ピンク🌸
前回購入したのがあまりに素敵だったので 来月の姪の結婚式に人と違うご祝儀袋で渡したくてまた頼んじゃいました。 あとあとは小さなブーケとして飾られるし、無駄もないと思いました。 それから結婚式に使うと作者さまに伝えるとパールをつけてくださり より華やかにしてくださいました。やさしさと心遣いに感謝します。