

とっても綺麗でした! おまけも素敵です(●´ω`●) また頼ませていただきます!

作品を無事受け取りましたことご連絡致します。 ツイッターでクラゲシートをお見かけし即購入させて頂きました! どこが訳ありなのかわからないほど綺麗なくらげさんです*^^* 他のシートも一緒に購入したのですがこちらもとっても綺麗で素晴らしいです! 素敵なオマケもありがとうございます♪ 大切に使わせて頂きます :にこ: :にこ:

先ほど無事受け取りました! お写真通りきらきらが綺麗でとっても素敵です :にこ: おまけもつけて頂きありがとうございました :笑顔: 大切に使用させて頂きます❤

無事作品を受け取りました。 ありそうでなかった魔道書のシート、とてもかわいくて早速作品作りに使用させていただきます✨ カビクラゲシートも、とてもかわいくて満足です。 おまけのシートもおまけとは思えないくらいとても素敵なシートでした。 星路シートも購入したくなりました(*´◒`*)

本日無事届きました。丁寧な応対感謝いたします。 またおまけまでつけて頂き感謝しきりです お品はとても美しく大変満足いたしております♪ この度は大変良いお取引が出来ました。 またよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました✨魔法陣は期待通りのかわいさで早速使いました💕そして、素敵すぎるオマケに感激です😆精一杯活かせるようにたくさん使わせていただきますね😊ありがとうございました✨

素敵なおまけまで付けて頂きありがとうございました。 また機会があれば購入させていただきたいです(*⁰▿⁰*)

無事に商品届きました。 どのシートもキラキラですごく綺麗です☆*:.。. 早く使いたいような、もったいなくて使いたくないような、迷っちゃいます(^-^; おまけのシートも入っていて嬉しかったです。 どんなふうに使おうか考えるとワクワクしますo(^o^)o

こんにちは(((o(♡´▽`♡)o))) シート受け取りました。 どのシートもすごく綺麗でした✨ 大事に使わせてもらいますね! おまけも豪華で本当にありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします(✻´ν`✻)
アリス レジン封入用シート
素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました。 ご連絡、梱包も丁寧で発送も早くありがたかったです。 アリスが好きでシートを購入させて頂いたのですが とても繊細な絵柄で、しかも潰れや掠れもない作品に感激です。 是非今後もよろしくお願いいたします。