

レジン封入用に購入しました。 届いて早速に時間も忘れ… 帯留めを作り、気が付けば3時( ̄▽ ̄) とても気に入って頂けました。 ありがとうございました!

えいむさん遅くなりました〜。画像で見る以上に繊細でステキなデザイン💕オマケもとてもステキで何を作ろうかワクワクですよ〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

無事に届きました! 使うのがとても楽しみです♪ また次回利用させて頂きます(о´∀`о) ありがとうございました!!

今日、受け取りました♡ サイケな魔法陣✨(*º∀º*) とてもカッコイイです おまけがおまけじゃない件! とても豪華なおまけ 頂きました♡ ありがとう✨大事に使わせて貰うね またリピしまーす(*´˘`*)♡

商品確認しました、想像以上に可愛イイです。使うのがもったいないです。文字が入ってるのが特に嬉しいです。 他に欲しいものがありましたが、別の方が購入したあとだったので、残念です。 迅速、丁寧に対応して下さって有難うございました。又、早めの発送も有難うございました。

今、商品が届きました。 すっごくイイです。(≧∇≦) 特に、ネコ目の魔法陣シート思った通り!! カラーも、デザインもお気に入りです。 購入出来て良かったです。 オマケに、入れて頂いた商品も とっても良かったです。 (≧∇≦)b 本当に、ありがとうございました。 また、ギャラリーに、お邪魔します。

無事受け取りました。キラキラきれいで他の種類もほしくなりました^^ 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

昨日届きました。クラゲシート狙っていたのでお迎えできて嬉しかったです♡ えいむさんの作るシートはとっても素敵で、お気に入りなのでまた新作が出るのを楽しみにしています!!今回もスムーズなお取引ありがとうございました。

とても早く対応していただきました! 訳ありとはいったい…と思うくらい綺麗な仕上がりです。 他のシートも綺麗で素敵なのでまたきかいがあれば宜しくお願い致します! 大切に使わせていただきます☆
サイケ魔法陣黄式 箔押し レジン封入用シート
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 今回も素敵な作品でした(*^^*) これからも新作期待しています!