

無事に届きました! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。

商品確認しました、いつもながら凄く使えるのばかりで助かります。また、角度によって見え方が異なるタイプが、選べるのも嬉しいです。オーダー出来ないのが、残念です。これからも色んなパターンを楽しみにしてます。迅速、丁寧に対応して下さってありがとうございました。色々とお気遣いさせてしまってすみませんでした。

届きました。ありがとうございました。

今回も素敵な作品ありがとうございます(*^^*) これからもファンとして応援しています╰(*´︶`*)╯ 新作も楽しみにしています!

こんにちは。 とても繊細で綺麗なシートが届きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ オマケもキラキラなシートでありがとうございます✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡

キラキラで繊細、とても美しいシートが届き感激です‼おまけのシートも使いやすそうでお気に入りです(^^)この度は有難うございました!またよろしくお願い致します。

前回買った時、直ぐにアリスが出たので「あ”~もう少し置いておけば~!」と思いました。 そのアリスを含め、今回の新作幻獣と(どこがどうしての)カビクラゲを纏めて買いました。 ただ、その後に月が出て「あ”~又少し待てば~?!」と思いました。(^_^;)二度も続くとは。(苦笑) しかし、どれもとても素敵に出来上がっています。クラゲは、某作家さんのと比べたら切り取り安いと感じました。 次回、新作の月と一緒に、未だ買ってない月も買う予定してます。よろしくお願いします。m(__)m

今回もたくさんのおまけをありがとうございます😊 どのシートもすごく繊細なのにとても綺麗に箔押しされていて使うのが勿体無いくらいです(✻´ν`✻) 大事に使わせて頂きますね。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🎶

商品無事に受け取りました(^^) どれも素敵で早くレジンに閉じ込めてみたいです♪ おまけで頂いたシートも、幻想的で色々試してみたいです(^w^) ありがとうございました!
華月 箔押し レジン封入用シート
星月と華月を購入させていただきました😆 どの角度から見ても輝き、 色々な色が楽しめるのがとても魅力です✨✨ おまけもつけていただき、梱包やお気遣いも丁寧で 気持ちよくお買い物できました😆 ありがとうございました(=^ェ^=)