

受け取りました! とっても可愛くて またリピートしたいです😶❤️

本日、無事に届きました。 とっても素敵な箔押しをありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

迅速な対応ありがとうございました〜たくさん作品作るの楽しみです!また利用させていただきます〜☆

商品無事に受け取りました 沢山オマケまで付けて頂き恐縮ですm(_ _)m とても可愛いシートだったので またリピさせて頂きますので その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 本の表紙みたいな作品がとても気に入っています 発売を楽しみにしております ありがとう御座いました
先ほど無事に届きました。とっても綺麗で使うのが楽しみです。おまけは世代的にど真ん中でかなり嬉しいです。

今日無事と届きました! どれもこれも綺麗で使うのが勿体ないくらいで でも使いたくてで格闘してます(´・ω・`) たくさんのおまけまで付けていただきありがとうございます! 他にもまだ欲しいのあるんでまた購入したいとおもいます┏○ペコッ

本日届きました!ありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
作品届きました!ありがとうございます┏○┓とても綺麗で早く作りたいです(*´▽`*)おまけまで入れて下さって(´;ω;`)❤大事に使います〜

今日届きました(*´˘`*)♡ 私得な目玉の魔法陣♡ 凄くキラキラしてて好き♡ オマケもたくさんつけてくれてありがとう✨ 大切に使わせて頂きます(*´˘`*)♡
カラフル華月 箔押し レジン封入用シート
お品、受けとりました。 三点とも素敵、色も繊細なラインもとても綺麗で、うっとりです(*^^*) おまけまでつけて頂き、ありがとうございます。 それぞれどんなデザインに使おうかとわくわくしながら考えています。 この度は、丁寧で気持ちのよいご対応、素敵な作品をありがとうございました! 欲しいデザインが沢山で、選ぶのに迷いました。 また他のデザインもお願いしたいと思います。 その際はどうぞ宜しくお願い致します。