
ワッペン屋さん

とても可愛い商品をありがとうございました! レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 さっそく使わせて頂きます!
大変遅くなってしまい、すみません(>_<)無事届き、さっそく使わせていただいています♪♪とても可愛くて娘も気に入っています♡また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
めちゃくちゃ可愛いです!自分の字が下手くそで、保育園のいろんなものに名前書くのは抵抗あります。なので、可愛いワッペンたちは本当に有難いです。まずはお着替え鞄にドーンと付けたいと思います。ありがとうございました!他の子も欲しいです!
お名前ワッペン【レモン君】
3回目のオーダーです♪今回もれもんくんの表情が何とも言えずとっても可愛いです‼︎ありがとうございました♡