ワッペン屋さん
幼稚園用に購入しました! 可愛くて私も娘もとっても満足でお気に入りです(*^^*) ありがとうございました♪♪
久しぶりに購入させていただきましたが、今回も大満足です。 子どもたちも可愛いと喜んでいます。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ドクターイエローにピンクの刺繍で名入れしてもらい、とても可愛いし、しっかりした作りで大満足です。 文字色を相談したらパソコンでイメージ画像をすぐに作って頂き、選びやすかったです。 ありがとうございました。
保育所指定の座布団に付けました。大きめでわかりやすく、可愛く、3歳の息子が大喜びでした。アイロンだけで縫いつけていませんが、全然剥がれる気配がないです。ありがとうございました。
無事に届きました。ありがとうございました✨ 可愛いすぎてリピート購入させてもらいました★ 子供達も可愛い❤️と喜んでおります🎵 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
かわいいワッペンが届きました! ありがとうございました(^^)!
こちらでの報告が遅くなりましたが、無事に届きました! 息子からの毎年のリクエストで注文させて頂いているのですが、毎回素敵な作品をありがとうございます❤
今日受け取りました(*^_^*)凄く可愛いです( *´艸`)保育園の作業用スモックに付けました(*´∀`)♪ありがとうございました( *´艸`)
可愛いワッペンをありがとうございました! 使うのが楽しみです^ ^
本日届きました♩恐竜好きの息子がとっても喜んでいます。ありがとうございました!
お名前ハートワッペン 【2枚セット】
幼稚園用に購入しました! 可愛くて私も娘もとっても満足でお気に入りです(*^^*) ありがとうございました♪♪