ワッペン屋さん
レビュー遅くなりました。テーブルに置いておいたのを子どもが見つけた瞬間、手に取って大喜びしていました。バッグや巾着袋に付けてあげるのが楽しみです。 ありがとうございました。
とても素敵な作品ありがとうございます🤎 また宜しくお願いします🤎
商品届きました٩(ˊᗜˋ*)و とても可愛く写真通りでした✩.*˚ 息子の幼稚園バッグに付けたいと思います(〃▽〃) お忙しい中丁寧な対応と作品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日受け取りました! とても可愛らしいお品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます^_^
無事に到着しました! リピートしました。やっぱり可愛いです! ありがとうございました!
レビュー遅くなりました!無事に受け取りました。 幼稚園のスモックにつけるため毎年購入させていただき、今回で3回目となりました。いつも最高に可愛いワッペンをありがとうございます!この春、年長になります。mogumogu様のワッペンと一緒に、最後の園生活を送ります(^^)
息子も喜んでいます。大切に使わせて頂きます。
届きました! とても可愛かったです(๑′ᴗ‵๑) 今回もありがとうございました☆
上の子も下の子もワッペンを購入させていただきました。どれも可愛すぎて選ぶのに悩みます。今回もとても可愛いワッペンで仕上がりも大満足でした。ありがとうございました。
息子の幼稚園の帽子につける予定です。可愛くて大満足です。息子も喜んでおりました。 ありがとうございました!
お名前恐竜ワッペン【スピノサウルス】
レビュー遅くなりました。テーブルに置いておいたのを子どもが見つけた瞬間、手に取って大喜びしていました。バッグや巾着袋に付けてあげるのが楽しみです。 ありがとうございました。