
ワッペン屋さん

商品受け取りました! とても可愛くて、使うのが楽しみです。 多忙期なのに早めに発送していただき感謝いっぱいです。 またよろしくお願いいたします^ ^
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。 とても素敵な作品で1歳の息子に見せたら嬉しそうに 手にとっていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝保育園の園帽子につけたい と思います。ありがとうございました♪
ずっとレビューしたと思っていたのですが、できておらず申し訳ありません!! 約1年園用スモックに使用させて頂きました!(今年卒園なので、1年) 園から、「記名ではなくマークで」というお知らせがあり、イニシャルを入れて頂きました。 お化けがとても可愛くて、子どももお気に入りでした!
お名前ワッペン【ぽこ腹ペンギン】
数年前も購入させていただいたのですが、安定の可愛さです。 ありがとうございます。