ワッペン屋さん
2度目の購入ですが、いつもとても丁寧に仕上がっていて本当に可愛いです♡ありがとうございました!
次男の入園の時にティラノの名前入りワッペンを注文させていただき、今回長女の為にリピさせていただきました🥰保育園の帽子用ですが、しっかりしていてヘタレません‼️女の子が産まれたら…と目をつけていたうさぎちゃん、やっぱり可愛い💕
可愛かったですありがとうございますっ🥺
幼稚園のスモッグに貼りつける用に購入しました!自分で選んだティラノサウルスのワッペンで一目で自分のだとわかるし、名前も入ってるので先生もわかりやすくて良さそうです! 他の種類も欲しくなりました。また機会がありましたら購入させていただきたいです!
届きました! とにかくかわいい❤︎大きさもばっちりでした!ありがとうございます!
とてもかわいいくて、使うのが楽しみです。ありがとうございました😊
とても可愛くて気に入っています。この度はありがとうございました。
とても可愛くて満足です。 ありがとうございました☺︎
受け取りました(*^_^*) ありがとうございました(*´∀`)♪ 子供も早く付けてと喜んでました( *´艸`)
ペンギンがかわいくて2度目の注文です。無事に入園準備に間に合いました。またお願いしたいです。
お名前ワッペン【イチゴのべり子】
2度目の購入ですが、いつもとても丁寧に仕上がっていて本当に可愛いです♡ありがとうございました!