ワッペン屋さん
何度もお願いしています。今回もとてもかわいいです。ありがとうございました!
商品到着しました! 幼稚園入園に合わせて購入させていただきました。ハリネズミを飼っているので、ハリネズミのデザインに惹かれて注文したのですが、すっごくかわいくて大満足です(^^)きっとリピートすると思います♪
リピートです❤️前回の物は帽子に付け、週1回のペースで洗い2年経ちますが、取れることなくしっかり付いています :あはは: 前回も今回も写真通りでとても可愛いです :にこ:子どもも気に入っています🤭✨ この度も素敵な作品をありがとうございます💕
先程商品を受け取りました。 とても可愛いデザインでした。 丁寧な対応ありがとうございました。
幼稚園の赤白帽のワッペンとして使用しました! 想像どおりの可愛さでした♡ 可愛すぎて追加購入しました!
先日無事に受け取りました😌 とってもかわいいです❤️ありがとうございました!
とても可愛くて、喜んで貰えました。 ありがとうございました。
お写真通りのとても可愛いワッペンが届きました 子どもの園帽子につけるのが楽しみです! ありがとうございました!
本日受け取りました。 大切につかいますー!ありがとうございました!
とっても可愛い商品無事に受け取りました! ありがとうございました♪
お名前ワッペン【子ペンギン】
何度もお願いしています。今回もとてもかわいいです。ありがとうございました!